Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト


充実した一日

はい、えー今日の出来事ではないんですが、ものすごい久しぶりにオンラインゲーム
えー、今日の出来事ではないんですが、3月5日かな?
ものすごい久しぶりにオンラインゲームをしました
PSO2はオンラインゲームなんですが、私いつも独りなので、オフラインみたいなもんなんですよねw

一方的にチームチャット使ったり、走破エクスをのろのろやったり、別でBGM流しながらだらだら緊急したり・・・
えぇ、はっきり言ってくそつまんないです

で、5日なんですが、チームメンバーとアドに行きました、それも4人でです
森林行ったのですがエリア1では結晶からのバーストエリア2では長時間のバースト
いやー!眠かったッス!!

アドって途中で眠くなるし飽きるんですよね~だから嫌いなんですが・・・
でも経験値200%はデカイです。
更に私には育成中のキャラが5人(更に1人作成する予定)なもので、見過ごせないんですよね、経験値200%
しかしやる気は出ないので野良行く気にならないという救えない状態に
なのでチームで行けたのはとても嬉しかったですね~、チームで何かしたいと常々思っているので、たとえ4人でアドでも全然嬉しかったです。
で、結晶守ってる最中の出来事だったのですが、一つ壊れて後がない状況に、更に守るべき結晶は増え、もしやピンチではと思ったらなんと!結晶
めっちゃ平和でした
赤フェンスさんが守ってくれた上に外のやつは熟睡中・・・
他の皆はきっと守りながら戦ってる中私は何もしなくてよかったです
そして簡単に結晶はクリアして、バースト。まあ結構早めに終わっちゃったんですが
赤フェンスさまさまだなあなんて思っていたら・・・
裏切り
裏切られました、赤フェンスさん・・・
まあそんなこんなでアドと言ったらやっぱりバーストですね、PSEバースト。あの睡眠導入Eトラです
バースト
エリア2で超バーストしまして、すごかったですよ~!!
もう10分?20分?はバーストしてたんじゃないかなって、それにこの時私
花粉で鼻水駄々漏れ
だったんです。もうね、すごかったですよ鼻水バースト
経験値100%の鼻水バーストはもうかんでもかんでも鼻水が出てすっかり鼻声ですよ。
PSEバーストでレベルが上がり
鼻水バーストで症状が悪化した

そんなアドバンスでした。

そして更に大イベントがありまして、なんとですねこの日
新人さんが二人も入団してくれました!!
新人さん!
名前出てますが、左側が鈴音さんで右がLiliumさん!
お二人共可愛くってエロくって色んな服やアクセサリーもってておしゃれさんです!頼もしいお二人に私も嬉しいです!(毎日ムラムラです!仲良く(意味深)なれるといいな・・・♪
最近何とか休日には集まりはしないとはいえ12人ログインすることができるようになってきました。この調子で更に素敵なエロい人が増えていつかは皆で終焉やマルぐるなど行けるようになりたいです!

SSの時系列はバラバラですが、トリガーにも行きました!
ログベルトトリガーギドラスです!
トリガー

メンバーのカバラさんも一緒にトリガーで遊んでみました。
トリガーって、ノーマルでも使えるんですかね、受注直前までは行けたんですが、その先は怖くて。
でもノーマル出できたとしても無駄、ですけどねw
ギドラスは初めて見ました、初めて見たのでSSを撮り忘れていました(あんなデカイのどうやって撮ればいいんだ?

というわけで充実した一日でした!
鈴音さんLiliumさん、うちに入ってよかったと思ってもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします♪

やっぱりみんなで遊んでこそのオンラインゲームだよね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

あくせすかうんたー

