Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト


ついにチームで行けたよ緊急に!!

こんにちわ、雛依です。

ブログ というものをはじめて、毎回記事を考えるんですが、やっぱりSSって欲しいですよね。
「今日は○○で××しました」って言うだけじゃなくてその時の写真があった方が伝わりますもんね。
そんなに長いことブログを書いてるわけではないんですがそれでもブログって難しいというのがよくわかります。
今日は走破とエクスにチームの方といったんですがSS撮らなきゃって思いだした時にはもう走破は終えてエクスの途中だったんですよね。それから良いシーンを色々探してたらエクスも終わり結局SSをは一枚も撮れず仕舞いで、ダメだなーと一人しょげてました。

仕方ないのでなしのままブログの記事を考えてたんですが、私いつもブログ書くときBGMを流すんですよね。
クエ中も内容に合わせてBGM流してますが。ブログ書く時は洋楽ゲーム等のサントラが手が進みますね。
洋楽英語できないので何を言ってるのかわからないのですがノリのいい曲が多いので気分が高揚します
sum41 や Offspring My Chemical Romance の曲は聞いててテンション上がります、エンジンフルでバーストしたくなります!
他にも Crossfade の No Giving Up や I Want It That Way StarrySky YEAH!のReMIX など他にもいい曲たくさんあります。
落ち着いたものなら イーグルスの ホテルカリフォルニア や テイラー・スウィフトのyou belong with me など、素敵な曲たくさんありますね
他にもドラマや映画で知ってわざわざ探しに行ったりなども。。。でも案外見つからないんですよね。
Crossfade の No Giving Up や KansasのCarry on my Wayward son を見つけた時は嬉しかったですね。ハリー・ポッターのDouble Trouble  は見つけられなくてでも諦められなくてわざわざ録音したりもしましたw

まあそんなわけでしょげてるあいだ音楽聞いてテンションを上げて、気になってたあいつらと遊んできました
サモナーの新ペット、マロン
マロン
もう一日の新ペット、メロン
メロン
個人的にはこの二匹、他の3匹に比べて
ダントツ可愛いです
待機中の耳を震わせるしぐさがたまらんですなー!
気になる性能面はどうなんだろうとちょっと遊んでみました、場所はXHの東京探索で、セブンを見学がてら…
それで気付いたんですがこのメロンは復活がやたら早いですね、だいたい20秒近くで復活します。
しかもこの子たちのダウンしてる姿がまたマロン2
可愛い!!
メロン2
めっちゃ可愛ええ…
たまらんですなこりゃぶん投げたくなりますなー!!
もうね、パレット全部マロンメロンにしたいですよ!
さて威力なんですがマロンは最大タメ(6回被弾、頭から紫の煙)でTレックスに投げたら15万行きました、レベル51で。
いやーデカイっすね!これ自分が食らったら15万食らうんですかね?飼い犬に手をかまれるなんてレベルじゃないですねそしたら
飼い犬に家ごと爆破されるレベルですね。
で、メロンなんですがこっちは連発できるそうで、チャカゾンビに2回タメ(頭から紫の煙でなげたら一発5000程のダメージをPP続く限り(もしくは自爆限界まで)連発できました。
しっかり育てて隙が十分あればメロンの方がダメージ大きそうですね。

メロン2回でチャージできて比較てすぐに時間切れになるのに対し
マロン6回ためで時間切れもな長めなんですね

今日この子たちで遊んでて思ったのですが右にマロン左にメロンで同時に連れ歩きたいなって
でもそれって後ろに死神2柱連れ歩くみたいなもんなんですよね。こわいこわいw

でその後チームでホワイトデー緊急に行ってきました!もうチームで野良行くんじゃなくてチームで集まって緊急行くなんて
ものすごい久しぶり
なことで、集まってくれてほんとによかったです。このチームはまだイケる!って思えました、安心しましたw
で早速なんですが…
皆さんほんとにごめんなさい!!!
動画を取っておいたんですが、名前は良いとして、IDも表示しちゃってました。
流石にIDと名前の両方セットで映すのはまずいだろうと色々考えたのですが。。。
無理でした
というわけで残念ですが、お蔵入りです

次回またみんなで行った時、その時こそは!!とうわけで、保険として取っておいたSSで今回は。。。
動画より伝わらないですが勘弁して下さい。
皆でしゅっぱーつ
緊急前
12人全員というわけではありませんでしたがこうしてなんとか出発できました。
マスター、フレさんを呼んで頂きありがとうございました。
そしてフレさんのDizzy-Rさん、今日は本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら、この場でなくとも野良とかでも、そのさいはよろしくお願いします♪

緊急中、やっぱり野良と違って気楽だし何より楽しいですね
howaitode-.jpg

緊急中その2二つ名クリスもこの後出てなんとか一通り楽しめたッて感じです。
ホワイトデー2

緊急終わり、でもこれではいさよならってわけじゃあないですよね、チームで緊急って!
緊急終わり
事前にSS撮るなんて一言も言ってないし、このときも撮るなんて言ってなかったのでポーズ決めてカメラ目線は私だけ☆

で、チームで緊急の後って、皆でロビーでだべったりしません?うちだけ?私だけかな?
おしゃべり

あれ、好きなんですよね、なんていうか、修学旅行の布団の中で話す感じというか、何かテーマとかあるわけでもなしにただなんとなく喋ってるあの時間。普通に皆で各々野良した後もあーだこーだ話すときもありますけど、やっぱり同じ時間共有してからの方が会話も弾むし、楽しいですよね、チャット画面だけじゃなくて、目の前のその人のキャラが居たほうが。

緊急が修学旅行の枕投げで、その後のおしゃべりが布団の中って感じですかね。私だけなのかな・・・う~ん
その時のおふざけ、セブンのアイスコーナーの縁に付いてる氷を集めて雪球にして店員に投げつけるJKの図
ゆとり1
こんなことしちゃだめだよ、挙句Twitterになんて投稿したらそれこそニュースだよ
でもセブンさん
季節外れ
3月、ホワイトデーの季節に恵方巻きは無いんじゃないですかね・・・?

おふざけその2、店員に花火をゼロ距離で着火するJKの図
ゆとり2
これもはや犯罪だよ、良い子は絶対真似しちゃダメだぜ☆

今日一日のまとめ
マロンため2-1
マロ
マロンため2
メロ
メロンため1
カワ
メロンため2
イイ
メロンちゃん威嚇
挙句ラッピータリスに威嚇なんてしちゃって…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 頑張って下さいね♪

ほんと、記事書くだけならいいんだけどブログの管理は難しいことだらけでw
もっと頑張らなきゃです!!だよ~
それでも応援してくれる人が一人でも居る限りは頑張らなきゃね。チームの方も、まずはもっとみんなが積極的になるようにしないと!いつの日かアリスちゃんに合格点貰えるようにね♪

頑張って下さいね♪

まだまだ覚えることたくさんですもっと頑張らなきゃです!!
それから~これからもマスターと一緒にチームを盛り上げていって下さいね~♪

Re: また皆さんで行きましょうねぇー♪

また行かなくちゃね!今度は確実に撮影するんだッ!!
でもよかった、ちゃんと見れてるようで安心したw

また皆さんで行きましょうねぇー♪

久々ですねチームの皆さんと緊急クエスト また一緒に行きたいですねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

あくせすかうんたー

