Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト


全部合わせてだいたい3日

本日やっと14日にチームで行ったホワイトデー緊急の動画がYou Tubeに投稿できましたw
長くね?w
緊急事態は13日の22時に行ったのですが編集作業は翌日14日
他のこともちょろちょろとしていたというのもありますが編集時間に1日ほどかかりました。
そして編集を終えていざ投稿!アップロード完了するまでの時間はなんと
1500分
なにこの桁。1500分って、一日以上かかるんですか?w
でも他にどうすることも出来ないので待つことに。。。
かかりました1日
投稿開始して1日、先ほどやっと投稿完了、こうして記事を書いているわけです。
で、編集作業なんて仰々しく行ってますが実際やったのはただカットしただけです。
誰にでもできる簡単な簡単すぎるしょっぱい作業ですが、悩んだのは動画時間です。
元々動画はクエストの動画とその後のロビーでの雑談風景二部構成にするつもりだったのですが。
クエスト動画だけでも10分に納めようと奮闘した結果がこの動画時間なんですが、むりくり収めた結果ただのボスラッシュになりましたw

ただただ垂れ流すと17分近くなるので見てらんなくなっちゃいますので短くしたんですが、短くしすぎてやりたかったことも伝わらなくなっちゃいましたw(まあできてなかったんですが
動画の最初の方にも描かれてますが、この緊急で私がしたかったのは皆が纏まって行動できる練習です。

むか~~しにチームで行っていた時先頭と最後尾が決まっていてお互い合図しながら周っていたのでそれをやろうと思ったのです。
あくまで私の練習ですのでチームの皆には何も言っていません。言わずにしたほうが練習になるかなと思ったからです。
結果はボロボロでしたw
最後尾についていたんですがアレ思ってた以上に難しいんですね~。
皆には楽しく周ってもらって私はその練習っていう風景ですね。

基本的に私は黄色いアイテムしか拾わないのと連射機で纏めて拾うので早いんですよ。10以下はなんであろうとその場で捨ててますし。なのでもしかしたら先頭のほうがあってるのかな?とも今思ったのですが、大型エネミー出ると逃げる癖があるんですよねえ・・・w
なので最後尾で行って、皆が弱らせてくれた所に止めを刺す。というのが私に合ってるんじゃないでしょうか!!
と、冗談は置いといて。回り方はまだまだ改善する必要がありそうです。
もっと皆に楽しんで貰えるよう、皆にもっと積極的になってもらえるように頑張らないとですね。

今週から報酬期間ですし。
この期間中にギドラストリガーをチームで開催しようと思っていますので。次はその動画になると思います。
参加者が集まれば、ですが・・・せめて6人、集まらないかな~

動画は画質を1080pにして御覧ください。重くはなりますが画質は上がります。
それと画質を上げると発生するチラつきは元々の動画のものですのでご了承下さい。
音もありますので音量には十分に注意して下さい。


というわけで今日はこの辺で。
え?2部?雑談風景?あぁ、あれですか、あれなら
撮れてなかったです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 誤送信です。

あるあるやねw
昔受け取った側でそれあったなあ。なんだこれは?と思ったら後から「ミス」ッて言われてその後結局そのイベントに拉致られたw

トリガーの準備とかそんな無理しなくていいよ~、誰も持ってきてないからってケチつけたりしないよ、そんな人はうちにはいないさ!今は人数的な問題もあるけどまずは「全員集まる」を個人的な目的にしてるから、何も気にせずどんどん参加していいよ~
というか参加して下さいお願いしますなんでも言うこと聞きますので!!w

誤送信です。

>フレさんの返信メールで気付きました、トリガー参加の返事のメールが違う方に届いちゃってました。
>トリガーの準備も今回は間に合いませんので、またチームの皆さんと行ける機会がありましたら、誘って頂けたら嬉しいです♪

Re: 痛そう...

確かにマグぶん投げてるように見えるねw
この子たち、ストライクやガードの”手に持つ"どうさするとき「きゅぅ~」とか「きゃぅ」って鳴くんだよ~w
んであんなに震えてるからもう嫌がってるようにしか見えないw

痛そう...

動画拝見させて頂きました、手に取ったマグで敵を叩いてる様にしか見えませんねぇ?きっと痛がってますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

あくせすかうんたー

