Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト


地獄から天国へ行きそこから地獄へ堕とされる

どうもみなさんこんにちわ
昨日の朝、目が覚めると体が動かず無意識のうちに眠りについて、また目が覚めると体が動かず無意識のうちに眠りにつく・・・
というなんとかレクイエムな無限ループにハマったひよりです。
それでも何とか緊急だけはいくつか行きました。禍津なんておそらく8割は意識がありませんでした。
熱はないし食欲はあるんですが体が動かない。
前にも地獄を味わったのになんでまた・・・
花粉怖い
って思ってましたがもしかしたら風邪かもしれません。

そんな最悪な1日にも良いことあるんですね。
13マロン
ボロボロでもなんとかチームに方と野良に行ったら、出てくれました。
13マロンエッグ

死にそうですぐ寝たいすぐ意識を無くしたいとそれだけを思っていたら出るんですね、レアアイテム。
○○が欲しい!××が欲しい!!って思ってると出ないけど全く別のことに捕らわれてるとポロッと出る。
不思議なもんですね。

そして緊急終わってすぐ、気を失うように気を失ってたらですね、2時頃かな?
蚊に刺されました。
いやー好き放題血吸ってくれちゃって、かゆいのなんの、耳障りな音に睡眠を邪魔され。寝るに寝れずで参った参った。
でも体は動くようになってるんで回復はしてるんですね。

このまま快復してくれればよかったものの、一難去ってまた一難。4時ごろかな、また体に異変が起こりまして。
今度はお腹の調子がすこぶる悪い
お腹の下の方ガですね、すっごい痛いんですよ。なんて言うんでしょう鈍痛?爪の根本の白い部分をグッーと押されてるようなあの痛みが下腹部に来るんですよ、かなりの頻度でどんどん痛みをまして。

やだなー怖いなーやだなーと思ってたら親が起きたっぽいのでそのことを話したんですよ、そしたらですね。
そうか、よし、釣り行くぞ!
とか言い出して頭真っ白になっちゃいましたよ。
どうしてその答えに行き着くのかまったくわからない。何を言ってるのかわからない。ポカンとした私は痛みで朦朧とした頭で
ん、わかった。
と答えちゃいましてね。
朝の4時から、体調悪いっつうのに行ってきましたよ、千葉は房総、富津市へ
海
クサフグ
結果は3時間やってふぐが一匹、クサフグちゃん。

ボウズよりはマシですがこの体調考えると、、、マイナスがデカイです。
釣りは終わったのですぐ帰りたいと思ってたのですが
よし、飯だ!
どうやらすぐには帰れそうにないです。

漁師さんが獲ってきた魚をすぐ調理して提供してくれるお店が所々あるみたいなので行ってみました。
待ち時間、不明(長いのは確か)
立ってるのも辛いのにこの久遠の時をひたすら立ち続けろというのか!
と自分が今まで犯してきた過ちをを一個一個思い出し懺悔していたら
ココはダメだ、別行こう
うん、賢明だ、賢明な判断だよ!

そして別の場所に行ったら空いてまして、さっさと食事済ませて帰ろうと思ってたのですが。
頼むんですよやたらと!!
そんな食べられないでしょ!ってくらいにあれやこれやと頼むんですよ!

私食べないからね、という意思表示を込めて自分が注文したものをがっついて食べてました。
超おいしかったです。特に雲丹!
やっぱり捕れたては美味しいですねお腹へのダメージもすごいです!
海鮮丼

さー釣ったぞ食べたぞ帰ろうぜ!と思っていた私に聞こえた言葉
干物買うか!
         工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
しかも戻るの~~!おうち帰して~~~!!

と絶望していたんですが、その干物買いに行ったところで美味しそ~~なバウムクーヘンとプリン、買ってもらっちゃいました♪
来てよかったーーーー!!!!

帰りの車は死んだように寝てました。
トドメの一撃とばかりに酔っちゃったので。。。

そんな出来事が午前中だけで起こるというイベント盛りだくさんな今日は、夜にアレがあります。
トリガー祭
トリガーは私以外にも出してくれるという方がいまして、合わせて約30個もトリガー集まりました。
流石に全部は使えないので2回にわけることに、それでもおそらく使いきれませんが。。。
感謝祭の次のでっかいイベントってなんだろう

そんな夜のイベント、その一、ホワイトデー緊急
トリガーの力恐るべし、集まりました12人!
WD.jpg
やっぱり12人揃うと嬉しいですね、気持ちが違いますね個人的に!
それもこの緊急では一人、チームの人に13が出ましたので幸先いいスタートとなりました。

そして緊急が終わってちょっと整理等
のんびり雑談
のんびり雑談したり、しなかったり、今回はトリガーについて色々と話し合っていました。
1~10まで全てやること決まってるそうで、想像してた以上にかたっ苦しいんですねアレw
トリガーやるぞーなんて言っといてなんですが、私トリガーについて全く理解してないんですよね

たまに22時の緊急をチームで行って、ここでこうして雑談して、気付いたら朝の7時とか8時とか、たまによくあります。
だいごみですね!
PSO2と別に私はMHF(モンスターハンターフロンティア)もしてるんですが、そこでもやっぱり、ログインして一狩りもせず20時~9時までおしゃべりなんてよくやってました。楽しいんですよね~ただただチャットするの。

○○欲しいな~何で行こうかな~あ、そういえばこの武器ってさー なんて、自分で切り出しながら脱線させて結局クエストに行かないんです。皆には付きあわせて悪いなと思いつつもついくだらない話をしだしちゃうんですよね~。
そしてそれに毎回付き合ってくれるみんなの優しさ。ホントにもうしわけありがたいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

で、なんやかんやと話してやっとこさトリガー祭り、始まりました。
トリガー
いやー、すごいですね!ギドラスめっちゃ出ますね当たり前だけど!
んでこいつ強いですね!電車って強いんですね!!

トリガー初めてすぐに13の出現報告がありこれはイケるぞ!と皆で回して居たんですが、ふと思い出したら今日って
23時から徒花が来るんですよね、深遠なる闇さんが
当然行きましたとも、それも皆で
チームで徒花
何度床舐めても気にならないとはまさにこの事!床舐めなかったけどね!
これぞチームの醍醐味!!(違っ

ホワイトデーでも13誰かに出て、トリガーでも出て、ならコレでも!
と思ったのですが、いやーこれは中々渋いですねーw
13は誰にも出ず!と・・・
そして整理やら何やらとまたダラダラした後トリガーを再開。
トリガーの一幕
↑ダイナミック入店の画です

するとまた13報告がチラホラ、、、というかなんでも一人に2個同時ドロップとその後もう一個ドロップということがあったそうで。凄いですね、トリガーもですがその人も、あやかりたいですねぇ、ブーツとウォンド?らしいですが、羨ましいですね。
私はきっと前日に13出たばっかりだったから出なかったんでしょう。
全く誰にもでないより、たとえ少しは偏っていても出たほうが皆も希望持てますし楽しんでいただけたら良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

あくせすかうんたー

