Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバラ=ライイエッツについて。あるいは理想的ななんかについて。

突然ですが。キャラ紹介です。はい、ライイエッツです。

まずは「カバラ」をご覧ください。
カバラうん、かっこいいぞw 
よし、しゅ~りょ~。解散!

pso20160429_091610_000.jpg ……てなわけにも参りませんね。

氏名:カバラ=ライイエッツ
種族:ヒューマン
性別:♂
年齢:20代後半(時間遡行の多用と2年間の冷凍睡眠で正確な測定は不可能)
プレイヤーがシークイェーガーに一目惚れしてしまい誕生(蘇生)することとなったキャラ。
元々は中学時代に書いていた「小説」の主人公。
イェーガーが無ければ彼はPSO2に居なかった。当初はデフォキャラから全くいじらない「ジョン・ドゥ」の予定だったのだが、一寸先は闇である。

アークスの適正はあったが、適切かつ妥当(テキトー)な性格が高じて一時期は生活保護を受けていた。バイトがばれてあっという間に打ち切りとなったのだが。バイトの理由は「プレゼント買いたかったから」誰に何のプレゼントだったかはまた別の機会に譲る。

生活保護の一件から解る通り社会制度をなめきっており、しばしば限界を試すような行為を行う。
今挑戦しているのは一人のアークス活動で何人までの空登録アークスが見逃されるか。カバラは20人くらいまでは自分一人の働きで見逃されるだろうと考えている。そう、プレイヤーの他のキャラである。ちまちま紹介して行こうと思う。

とりあえずは以上です。いや~、固い文章は疲れますな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

あくせすかうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。