Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト


ニコ生映った―とちょっとしたお知らせ。

TVのロケとかでよくやたらと枠内に入ろうとする人、居ますよね、いわゆる写りたがり。
今日それをしてきました映りたGirlの雛依です。

今日、2016年5月24日はニコ生でアークス広報隊のなすなかにしさんがPSO2の放送をします。
そして今週はShip8ということで、行ってきました。
  ※プライバシー保護の為他のプレイヤーさんは黒で見づらくしています。
ニコ生3
映りました私、すっっっごい小さい上にほんの一瞬ですが。。。
でもそれでも不思議とテンション上がりますね、何なんでしょうかねこれ、楽しくなっちゃいます♪
初めて感謝祭行った時に酒井Pやいちたろうさんに出会った感じです。

後日フォルダ見てたら榎本さんばっちり映ってました。。。全く気づかなかった
ニコ生7ミニトロ温子さん 、居たんですね、完全に見えてなかったです。


放送終了後、帰ってきたなすなかにしさん達をみんなで迎えました。
ニコ生4ニコ生5
  ※プライバシー保護の為他のプレイヤーさんは黒で見づらくしています。

何もせずすぐ落ちましたがもう放送してないのにお二方とも一言挨拶して行くところはやっぱりしっかりしているというか、素敵ですね。人気なのもわかります。
今回は一緒に緊急にはいけませんでしたがとっても濃い時間を過ごせました。
次回も行けたら行きたいな、そして一回でいいから一緒に緊急いけたらいいな

それと今度はお知らせなのですが、
現在うちのチームルームの拠点が何も設定されていない状態です。
そこでどの拠点が良いかをアンケート取ろうと思います。
東京拠点はみなさんしっていると思いますが他のは知らない人も居るんじゃないかと思います。
サンプル代わりの画像が用意できればよかったのですが、過去のSSを削除してしまっているので、気になったものを選んでいただく形になります。
現在うちのチームが設定できる拠点は以下です
  •  温  泉  MHFのラヴィのフェイズ2みたいな所
  •  森  林  ここをキャンプ地としたくなる森
  •  海  岸  クラゲとかウニとかサメとかサメとか山より危ない
  •  砂  漠  まことのメガネがないと入口に戻されてしまう
  •  凍  土  ラーメンのスープを残さず飲もう。そう思わせてくれる
  •  夜  景  リア充達が見ている夜景は、社畜達の命を削って作られています
  •  浮  遊  リテ・ラトバリタウルス アリアロス・バル・ネトリール
  •  和  風  どこかチャイナを感じる西洋風のシチリア風コリアン
  •  水上遺跡  レジロックとかレジアイスとか、そういうの
  • パイオニア2 目の付け所が・・・でしょ?
  •  東  京  ジャングル
また東京がいいというのももちろんOKです。

それともう一つ、今度皆の顔合わせをしようと思います。
入ったのはわかるけど会ったことがない。
挨拶はするけどどんな人かしらない。
ということが多いと思いますので、皆でお見合いしようと思います。
詳細は追ってメールされると思いますのでしばらくお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

>私は夜景に一票で~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

あくせすかうんたー

