Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介



6/8メンテで終了するもの

いろいろ終了するので、やり残しがないようにまとめたぜ!

NPCジェネ
じぇね 
ロビーをうろついているジェネちゃんもこれで見納め
もっと見たい!という人はesへどうぞ〜
パートナーカードも入手不可になるのでまだの人は貰っておこうね
チップ交換ショップも終わるのでジェネちゃんの思い出グッズが欲しい人はお忘れなく
たぶんウェポノイドブースターを貰える共闘Eトラは残ると思うけどどうだろ

セブンイレブン オラクル支店
せぶん 
大盛況のうちに(?)閉店ガラガラ〜
ナナイちゃんともこれでお別れ!
コレクト攻略に重宝するFUN交換のコーヒーとドーナツもゲットできなくなるよ
消費期限は7/27なので今のうちに買い溜めておくのもアリ

境界を貫く双角の凶鳥
がるぐる 
ひっそりと終了します
ウェポンズバッジの入手効率がそこそこでなかなかの良クエストでした
いちおう☆13夜桜シリーズが入手できるという事だったけど果たしてどれだけのアークスが堀りに行ったのか
今後またこのクエストが復刻するかどうかはいまのところわからない
メンテ後に実装される武器総選挙の交換に必要な金バッジが欲しい人はラストスパートだ!
(バッジは今後のクエストでもちゃんと入手できるけどネ)

雨風とともに2016 & 雨風2016コレクション
あめかじ 
緊急クエストとコレクトファイルともに終了です
しばらくタガミ武器とユニットは入手が難しくなりそうだな
コレクトは終了後も手持ちシートについては有効だけど、雨風限定のお題はクリアできなくなるので注意
(なおコレクトについては「今後シートの中身を変更して再登場する可能性がある」と運営の言及がありました)

レイニービンゴ
れいにー 
上記終了にともないビンゴ(表裏)も終わるよ
裏はめんどうなお題も多いけど無料エステパスと能力追加成功率+40%までは欲しいところ
今後なにかとSG使うコンテンツ増えそうなのでコンプ目指して最後の追い込みがんば!
(なおクイーンメメタン・・・)

アークスグランプリ2016
ぐらんぷr 
予選/本戦/決勝ぜんぶ終了
特に影響はないけどクリア称号で10000CM(チャレンジマイル)貰えるのでぜひ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

あくせすかうんたー

