Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介



カバラの扶養家族たち(つまり別キャラ)その1

 ライイエッツです。少なくとも私は戯言しか書けないので、みんなどんどん記事を書いていこ~ぜ!?
2016060500120160205002

そんなわけで、今日はこの二人……一人?を紹介します。

pso20160504_194244_000.jpg
リリス=ライイエッツ
典型的よろろ系を造りたくなって生まれたキャラ
pso20160504_194724_001.jpg
イヴ=ライイエッツ 
荒木飛呂彦の漫画に出てくるような美女を造りたくて生まれたキャラ(ゴージャス・アイリンみたいな)イヤリングは退職祝いとしてカバラが贈った物。

氏名:リリス
      =ライイエッツ
   イヴ
種族:ニューマン
性別:♀
年齢:満12歳

12年前のダークファルス襲撃の直後に培養で製造されたタイプのニューマン。
時間をかけて育成する社会的余裕が無いという理由で成人状態で培養され、戦傷者や障碍者の介護に当たった。なお、法的には「本人の自由意思による生前契約」によって就職した事になっており、これについて深く追求しても誰も幸せにはならない。
10年で減価償却を終え、じゃなかった契約を満了した後、一応レベルでフォトンを扱えるのでアークスとなった。
10年の間助け合ってきた二人はお互いに深く依存しあい、「自分は2つの身体を持って生まれたが人格は1つで1人のニューマンである」と主張している。

カバラは特にそれを否定しようとは思っていない。プレゼントが一人分で済んだし。
彼が社会制度をナメている理由の一つとなった一人(二人)であると言える。
関連記事

コメント

No title

全部「ライイエッツ」がつくんだねえ、ほんとに家族なんだね、じゃあライイエッツ健康法も皆使えるのかー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

あくせすかうんたー

