Dear Members | PSO2 Ship8で活動中のチーム参加型ブログ

チーム紹介

キャラクター紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急と走破以外のクエストに久しぶりに行った

どうもこんばんは、最近緊急か走破かSS撮るかのどれかしかしてない雛依です。

今日は久しぶりに急と走破以外のクエストに久しぶりに行きました。
16時~のインタラプトランキングです。開催場所は闇の痕跡
こ れ も 走 破 だ っ た

アレは普段おそらく一人で行くことはないであろうクエスト第一位なのでチームの皆と行きました。
拉致されたらいいなという淡い期待を胸に行きましたが一度も拉致されず、、、
ランキングも

不完全燃焼だったのでインタラプトランキング終わっても今度は拉致されるまででまた行ってきました。
6時までという時間制限を設けてやってみましたが結局行けずじまい。。。

一度でいいから行ってみたいXHアブダクション

と、それとですね、以前にプレイ環境に関して話題がでまして。
例えば
普段PCでご飯の時とかはVita、とか
PCでデュアルモニターで攻略サイトとゲームを同時に、とか
それぞれのプレイ環境があると思います。
そこで私のプレイ環境も折角なので、写メ撮ってみました。

名称未設定 7名称未設定 6  こんな感じです。わかりにくいですが、ベッドと机の高さが同じなのです。
なので寝ながら、布団に入りながらパソコンやテレビが見れます。

・キーボードとマウスはPCがについてきた安物
・テレビは捨てる予定だった東芝製HDテレビ
・モニターは2個。
 右側LG21インチフルHD(ほとんど壊れかけですが使える時は使えるのでそのまま現役です。)
 左側ASUS27インチ4K(4Kは良いことだけではないことを教えてくれたモニター)
・時計はひだまりスケッチに感化されて買ったツインベル式時計。ヘリコプターより煩い。
・キーボードの横にある銀色のコップ、私専用のサーモス真空断熱タンブラー。600ml入る
・左側のモニターの前にある緑の箱。オカリナ、押し入れにあった
・マウスパッド、等身大おっぱいマウスパッドやわらか魔乳Ver. 気持ちい
・マウスパッドの右、小物、綿棒とか、GILBEYSとか、リモコンとかうちわとか。
・モニターとモニターの間のところのパイポみたいの。電子タバコ。もう一本持ってる
・PCはよく見かける勉強机の引き出しの一番下のやつくらいのサイズ(超でっかい重い)
 Win7 Ultimate 64bit
 Intel Core i7-4930K
  24GBメモリ(なんか減ってる気がする)
  SSD250GB
  HDD2TB
  HDD2TB

詳細はこんな感じです。
面倒くさがりなので手を伸ばせばすべてが手に入るというのが好きです。
カメラの前には160×50の抱きまくらがあり私に安眠と性的興奮を常に与えてくれます。

それと最後に、この前チーム拠点を夜景に変えました。なので今日そのヘッダー画像を作成しました。
23時と遅い時間でしたが写ってもいいよという方がいらっしゃったので、無事にSSの撮影も終わりました。
今後もっといい撮影の仕方を考えなくてはいけないと思いました。
今は東京と夜景しかないのでこれからもっとヘッダー画像の種類は増えると思うので。。。
実際のヘッダーには文字を入れてサイズを変えてと少し弄っているので、元の画像をいくつかこちらに載せておきます。

夜景ヘッダー 元画像夜景ヘッダー 元画像2夜景ヘッダー 元画像 おまけ夜景ヘッダー 元画像 おまけ2
撮影ご協力、ありがとうございました(*´艸`*) 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛依

Author:雛依
PSO2 8鯖(Winn)のチーム
「Dear Members」参加型ブログ


※この記事に掲載されているPSO2やそれに関連している動画・画像は全てSEGAさんの著作権にもとづいて使用させて頂いております。

四代目火影ディアメンマスターjojo
言わずと知れたスタンド使いで飲んで気分がのると稀に記事を書いたりする

影の観察者 カバラ 

たま~に記事を書いたりするチームのマネージャー、いつも赤いので赤い人というと皆わかる。

Twitter

緊急お知らせBOTくんです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

あくせすかうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。